体験談を読めば、デカマラがデリヘルにおいていかに強力な要素か御理解いただけると思いますよ!デカマラをお持ちの方は是非!

焼肉を食った後の風俗で

土木関係の会社で現場監督の仕事をしている私は体力を使う事もあって焼肉やしゃぶしゃぶなどのガッツリと肉を食べれる店へ週末によく出掛けます。特に焼肉は大好きで会社の同僚を誘っては仕事帰りに食べに行っています。先日も大きい現場の仕事が終わった日に同僚と高級焼肉店へ行き旨い肉を腹いっぱい食べると風俗へ行きたくなり近くの風俗案内所でイベント中のデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。写真でおっぱいの大きい綺麗な子を指名しホテルの部屋で待っていると相手の子が20分程で来てくれました。胸元が開いて大きいおっぱいを強調したエロい服で来たその子は脚も綺麗で申し分ない子でした。ベッドでのプレイも舌を絡ませた長いキスから全身リップでチン○はビンビンになり、裏スジから玉・ア○ルと舐められると発射寸前になっていました。最後は69でお互いに責めあいながら大量に発射しました。肉を食って風俗に行く、最高の組み合わせだと思います。

可愛くてフ○ラテク抜群の子と

若い時から女の子遊びが好きな自分はありとあらゆる風俗を経験しています。ピンサロ・セクキャバにソープにヘルス今はありませんがホテヘルなんていう風俗も経験しています。最近は店の数も多いので大阪のデリヘルで遊ぶ事が殆どになっています。先月のことですが会社の同僚と炉端焼きで2時間くらい飲んだ後風俗で遊んで帰ろうと思い近くにあった風俗案内所で勧められたデリヘルを呼ぶことにしました。アルバムでテクニックで人気の子を指名しホテルの部屋に入ると15分くらいで相手の子が来てくれました。スタイルのいい可愛い子でテクニックの方も舌の使い方と根元まで咥えてくれるバキュームフ○ラが最高であまりの気持ちよさにそのまま発射しそうになりました。最後は69で綺麗で濡れたアソコを舐めながらたっぷりと口に発射しました。可愛いうえにフ○ラテクも抜群の子なのでなかなか毎回は指名できないかもしれませんがまた近いうちに遊んでみたいと思います。
大阪デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

写真に騙されて指名したら

宝飾・時計の販売店で接客業務をしている自分は様々なお客さんを相手にする為思った以上にストレスが溜まってしまいます。友人と飲みに行ったり好きな野球をする事で多少はストレスが晴れますがそれでもスッキリしない時は風俗に行って発散する事にしています。先日、買った時計の傷の事でクレームをつけてきた人の対応ですっかり疲れてしまい、友人と酒を飲みに行きましたがそれだけでは気分が晴れなかったので、風俗へ行こうと思いネットの風俗サイトで見つけた人気のデリヘル店を試してみることにしました。写真で可愛い感じの子を指名し指定されたホテルに入り待っていると10分くらいで相手の子がやってきました。が、写真とは雰囲気が全く違うきつい感じの子で会話もほとんどありません。プレイの方も一応フ○ラ・ス○タをしますが、あまりやる気もなく全く気持ちよくありませんでした。結局時間までにイク事もできませんでした。ストレスを晴らすつもりが余計に溜まった体験でした。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!